こびとづかんチョコレート

Photo_2
昨日は家族でイオンにお買い物に行きましたCid_part81_1294835069maildeco

バレンタインコーナーがあって、チョコレートがたくさん売っていました~Cid_part52_1290612670maildeco

そして、こびとづかんのチョコレートもたくさん売っていましたCid_part62_1290612670maildeco

レイが欲しがらない訳がなく・・・

このキモかわいい?(古いかCid_part24_1290612670maildeco)、こびとづかんのこびと達は、本当にすごい人気のようですねCid_part74_1290612670maildeco

最近、ピンクのカクレモモジリが、ちょっとかわいいなぁ~なんて思ってしまうママも、既にこびとづかんにはまっているのかもしれません・・・・Cid_part19_1290612670maildeco(笑

そう言えば、手芸屋さんにもこびとづかんの布地があって、レイが大騒ぎしていました(笑

こびと君達・・・色々なところにいて、すごいです(笑