羊毛フェルト 鉛筆キャップ

Photo

レイと約束していたニードルフェルトで作る「何か」を作りました(笑

怪獣の鉛筆キャップですCid_part73_1290612670maildeco

Photo_2

レイの手の力で、潰れてしまいそうなので、内側にプラスティックの鉛筆キャップを入れて、フェルト用のボンドで固定してあります。

口はビーズをカラーワイヤーに通して、形を整え、目、スパンコールと共に、フェルト用のボンドで付けました。

昨日、最後の1個を作成している時に、レイに見つかってしまい・・・(笑 今日学校に持って行くと騒いでおりましたが・・・交渉の末(ママだって色々とやることがあるよのぉ)、今日の納品(笑で、許してもらえることになりました。

やっと完成ですCid_part52_1290612670maildeco

若干、乱暴なレイの手にかかり、直ぐ壊れてしまうのではないかと言う心配はありますが・・・怪獣君達・・・元気でねCid_part77_1290612670maildeco(笑

※手芸品の販売および依頼製作は行っておりません。