羊毛フェルト マカロン

Photo_29
フェルトで、マカロンを作ってみましたPhoto_11Cid_part52_1290612670maildeco

レイが「美味しそう~~!!」と騒いでいたので、食べないように注意しました(笑

ずっと以前から、ニードルフェルトをしてみたいな~と思っていて、昨年末からチャレンジしてみましたが、本当に楽しくて、はまってます(笑

サイトで色々な方の作品を見ていると、本当にほれ惚れするような、素敵作品ばかりで、感心してしまいます。

クッキーのアイシングの時も思ったのですが、才能のある方の作品って、本当に芸術ですよね~Cid_part60_1290613141maildeco

レイは月曜日から風邪をひき、とっても元気なのですが(笑、熱があるので学校はお休み中ですCid_part44_1290612670maildeco

凄い食欲だし・・・昨日は、風邪もひいているし、レイが食べたいものを作ろうと思い、何が食べたいか聞いてみると・・・うどんかな・・・お蕎麦かな・・・おじやかな・・・なんて思っていたら・・・

ステーキ!!とかおしゃっておりますしCid_part55_1290612670maildeco・・・焼きましたよ・・・ステーキ・・・ペロリとたいらげて・・・体調を崩して学校休んでいる子には見えませんでした・・・(笑

学校休んでいるので、なんだか体力余っているみたいだし・・・熱以外は、元気過ぎるほど元気です(笑

きっとそろそろ熱も下がり、風邪も治ることでしょうCid_part73_1290612670maildeco

※手芸品の販売および依頼製作は行っておりません。