羊毛フェルト マカロンストラップ

2_3
昨日は、怪獣(レイ)と猛獣(Coco)の、壮絶な豆まき(笑 が 終わった後、ママは羊毛フェルトで、小さいマカロンを作って、ストラップにしてみましたPhoto_10Cid_part52_1290612670maildeco_2

パールビーズの飾りを付けて~完成!!

ピンクを付けようかな~ペパーミントを付けようかな~なんて思いつつCid_part9_1290612670maildecoCid_part62_1290612670maildeco_2

って・・・・

iPhone5って、ストラップ付けるところがない? 

がぁぁぁ~~~~~んCid_part55_1290612670maildeco

ママはストラップってあまり使わないから、今まで気付かなかった・・・Orz

しばし、携帯とできたてホヤホヤのマカロンストラップの前で、呆然としていると・・・・

パパ「カバーかイヤホンキャップを付ければ、ストラップが付けられるようになるから、明日買いに行こう」と優しく言ってくれました・・・・

でも、パパも忙しいし、そこまでして携帯にストラップ付ける必要もないような気がするし・・・・

朝起きて・・・・・考えた末・・・・・

Photo_19
バックチャームに足しちゃったCid_part19_1290612670maildeco(笑

成長していく、ママのバックチャームでした(笑

※手芸品の販売および依頼製作は行っておりません。