本物のドーナツ

Photo
ドーナツのエコたわしを作っていたら、本物のドーナツが食べたくなってしまい、買ってきましたPhoto_2Cid_part62_1290612670maildeco(笑

ミスタードーナツの春のお弁当箱セットです~Cid_part7_1337036481maildeco

ドーナツ7個とお弁当箱1つがセットになっているのですCid_part52_1290612670maildeco

久しぶりにドーナツを食べたのですが、とても美味しくて、7個のドーナツを家族で3人でペロリと食べてしまい・・・・何か物足りなくて、次の日、また買いに行きました(笑

Photo_3

ポン・デ・ライオンとフレンチ・ウーラーのお弁当箱は、お箸を入れることができる、2段式のもので、2段のお弁当箱それぞれに内フタがついています。

2段のお弁当箱で、それぞれにちゃんとしたフタが付いていると、使いやすいのですよねCid_part62_1290612670maildeco_2

レイが遠足にポン・デ・ライオンのお弁当箱を持って行くのを楽しみにしています(笑

春の遠足が楽しみですねCid_part48_1337036481maildeco