アクリルたわし(あみぐるみ) マカロン3

Photo_3
以前作って、キッチンのカゴに入れて飾ってあった、マカロンのアクリルたわしも、友人のところに旅立って行きましたので、再びマカロンのエコたわしを作って、カゴに入れて飾っていますPhoto_2Cid_part52_1290612670maildeco_2

今回は、ネットボールは入れずに、手芸用の綿を入れて、小さいサイズで作りました。小さいからたくさんカゴに入りました(笑

Photo_4
サイズを小さくしたので、またちょっと編み方を考えて・・・・Cid_part9_1290612670maildeco考えて考えて・・・・(笑

この形に落ち着きましたCid_part19_1290612670maildeco

ハートは、サイトで編み図が紹介されていたもので、ママは毛糸の針刺しに使っていますCid_part52_1290612670maildeco_3

とてもかわいいハートで、編み図を公開されている方に感謝ですCid_part62_1290612670maildeco

ん~ハートが一番かわいい・・・・(笑

Cid_part42_1290613141maildeco追記Cid_part74_1290613141maildeco_3

Photo_7
と言うことで~

ハートがあまりにもかわいいので、色違いで編んで、毛糸で結んで、毛糸の針刺しにしましたCid_part52_1290612670maildeco_4 本当にこのハートってばラブリーなのですよ~Cid_part62_1290612670maildeco_2

マカロン 編み図

※手芸品の販売および依頼製作は行っておりません。