小学2年生運動会

2
昨日はレイの小学校で運動会が開催されましたCid_part60_1290613141maildeco

前日からの雨で、当日の天気予報も雨だったので、運動会は延期だろうと思い、お弁当の材料は購入していたものの、全く準備をしていませんでしたCid_part19_1290612670maildeco

曇ったお天気でも雨はやみ・・・、校庭も湿っていても、運動会中止になるほどでもなく・・・・どちらにしてもまさかの運動会開催(笑

朝から大慌てでお弁当を作りました(笑139474.gifCid_part62_1290612670maildeco

2_2
自分で作った衣装を着て、ダンスを踊ったり、80メートル走、障害物競走、そしてリレー等々、一生懸命頑張っていました。

レイはもともと運動神経が良くないのですが(笑、毎年恒例のかけっこがビリということがなく、なんと2位だったのですCid_part52_1290612670maildeco

そして、リレーではなんとダントツの1位Cid_part36_1290612670maildeco まぁ・・・あの・・・ダントツの1位でバトンを受け取ったってこともあるんですけれどね・・・・

なんていうか、ダントツの1位で独走するわが子レイを見るのは、初めてだったものですから・・・・(笑 かなりの感動でした(笑

レイもとても嬉しかったらしく、リレーが終わった後、ママのところに走ってきて、思いっきり抱きついて、「ママぁ~~~!!リレーで1位だったよ~~~!!」と大喜びでした。

まだまだお子ちゃまです(笑

そして、最後に運動会ではレイのチームが優勝して、レイにとっては申し分のない、大満足の運動会だったようですCid_part62_1290612670maildeco_2

レイ、良く頑張りました!!とってもかっこよかったよCid_part73_1290612670maildeco

(そう思ってるのママだけだと思うけれど(笑))