菖蒲まつり

2013_2
家族で近くの公園で開催されていた、菖蒲まつりに行ってきましたPhoto_2Cid_part62_1290612670maildeco

広い公園いっぱいに、たくさんの菖蒲が咲いていてとても綺麗でしたCid_part52_1290612670maildeco

この公園はとても大きい公園で、神社などもあり、豊かな自然に囲まれています。神社を抜けて、木々に囲まれた道を歩いて行くと、草花の香りがして、本当に心身ともに癒されます。

出店でお菓子や木製のパズルを買いました。日本地図の木製のパズルには、スカイツリーが描かれていて、家族で盛り上がりましたPhoto_3Cid_part60_1290613141maildeco(笑

まぁ・・・・・超インドア派のママとしては、たまにの散歩で良いのですが・・・・この日の散歩は本当に気持ちが良く、良い時間が過ごせたと思います。

こんな風に、家族でのんびり過ごす1日も良いものです。

これからもレイのために、自然に触れる機会をたくさん作ってあげたいと思いますCid_part74_1290612670maildeco