久しぶりの更新です

2013_3

今年も北海道のN先生より、クリスマスのカニ(笑をプレゼントしていただきましたCid_part52_1290612670maildeco

とても美味しかった~~~!!N先生、毎年本当にありがとう!!

「来年からは、足だけがいい」とか言う、わがままっぷりを発揮しているママですが、N先生はとても優しいので、きっと来年はタラバの足だけを送ってくれるはずです Cid_part62_1290612670maildeco
(笑

N先生に感謝感謝Cid_part52_1290612670maildeco_2 N先生ありがとう~~!!

N先生からブログの更新を命令されましたので、早速更新させていただきますCid_part77_1290612670maildeco

2013_4

そして、クリスマスのイブに大ピンチを迎えたレイCid_part70_1290612670maildeco

ママとパパと約束があるのに、勝手にお友達と約束をして、ママとパパがちょっと留守にしている間に、お友達とお家を抜け出し、門限が5時と学校で決められているのに、6時まで行方不明・・・・・

しっか~~~~~も!! 携帯の電源を切るという、大技を繰り出しました・・・・・・

クリスマスプレゼントはなし!!!!とパパから大目玉をくらったレイ・・・Cid_part29_1290612670maildecoCid_part20_1290612670maildeco

サンタさんに捧げるクッキーとお水を前に、お祈りにもかなりの力が入っていました・・・・

レイ君・・・・お祈りがサンタさんに届くと良いね・・・・Cid_part7_1291299972maildeco
(笑

うんうん、きっと大丈夫だよ~たぶん、プレゼントは届くと思うよCid_part59_1291299972maildeco
たぶん・・・きっと・・・(笑

Coco

Cocoは・・・・これでも寝てるんです・・・しかも熟睡Cid_part71_1290612670maildeco
(笑

目を開けたまま・・・・・(爆笑 

滅多に抱っこなんてしてくれないパパが、優しく抱っこしてくれて、目を開けたまま、夢の世界に逝っちゃいました・・・・Cid_part62_1290612670maildeco_2

でもちょっとCocoの顔がキモイCid_part87_1290612670maildeco(笑

と~~~本当に久しぶりのブログでしたが、家族皆元気に過ごしています!!

明日は、クリスマス会です~~~Cid_part88_1291299972maildeco