最近のブーム

Photo

またまた久しぶりの更新ですCid_part19_1290612670maildeco

最近、レイとトランプで盛り上がっております
。二人ババ抜きで、大騒ぎなのであります(笑

最初、こびとづかんのトランプで遊んでいたのですが、このトランプは紙製だったので、レイの大興奮ぶりに、ジョーカーがよれよれになってしまい・・・・Cid_part77_1290612670maildeco

ジョーカーがばればれになってしまったので、今日プラスティック製のトランプを購入しました。

今日も、レイとママのバトルが繰り広げられるでしょう・・・あははは

二人ババ抜きでは、レイのトラップにひっかかってしまう自分が情けないのですが、かなり笑えます。そして、レイがなかなかママのトラップにひっかからずに、手強いのです。

二人ババ抜きは奥が深いのです(笑

二人ババ抜きと二人7並べで、こんなに遊べるなんて・・・・トランプってすごい(笑 Cid_part52_1290612670maildeco