手作りコースター 和風

Photo

先日、和風のかわいい布を見つけたので、和風のコースターを作ってみましたCid_part52_1290612670maildeco

布を四角に切って、ミシンで縫うだけの簡単コースターですが、うずまきの柄がとても気に入っていますCid_part37_1290612670maildeco

さて、皆様はゴールデンウィーク、楽しく過ごされましたか?

我が家は、レイ中心のゴールデンウィークでしたが、殆どハウステンボスで済ませてしまいました(笑

連休中に3回もハウステンボスで遊びました(笑 通ってる感じでしたよCid_part77_1290612670maildeco

我が家は家族で年間パスポート会員なので、とてもリーズナブルなゴールデンウィークの過ごし方でした(笑

そのうち1回は、幼稚園からの大切なお友達と一緒だったので、レイにとっても良い思い出になりましたCid_part60_1290613141maildeco

Photo_2

去年、遊び損ねてしまった、ハウステンボスの運河釣りも、今年は体験できたので、レイにとっては大満足な休日だったと思いますCid_part84_1337036373maildeco

1匹だけ釣れましたCid_part62_1290612670maildeco(笑