小学3年生運動会

Photo

日曜日は、運動会でしたCid_part87_1294835069maildeco

写真は、エプロンと三角巾を着用して、トレーにボールを乗せて走る競技に、参加中のレイです。風があって、ボールが落ちてしまいますが、笑顔でごましつつゴール(笑

その他にも、色々な種目に参加していました。相変わらず、運動が得意ではないレイでしたが、大失敗もなく、なんとか無事終了することができましたCid_part97_1294835069maildeco

現在、レイは宿題の作文「運動会」に苦戦中です・・・・(笑

?

3

運動会では、ママもお弁当作りを頑張りましたCid_part49_1293123839maildeco

相変わらず、毎年同じ感じなのですが・・・・まぁ・・・・作るのは早くなりました(笑 お弁当を食べるのに、体育館を開放してくれるのですが、体育館で子供を待つ時間、ばったり倒れて熟睡しているお母様が数名いらっしゃいましたCid_part71_1290612670maildeco よ~~くわかりますっ!!(笑 ママ達は朝からお弁当作りで、大変なんですよねCid_part74_1290612670maildecoCid_part62_1290612670maildeco

?

32

でも、レイやパパから、「わぁ~~美味しそうCid_part52_1290612670maildeco 」「ママ~超美味しいよ~Cid_part62_1290612670maildeco_2 」なんて言われると、疲れなんて吹き飛んでしまうのです。

レイの成長を感じながら、家族で過ごした楽しい運動会でしたCid_part60_1290613141maildeco