妖怪メダルケース

Photo

現在大人気の妖怪メダルです327098.gif

妖怪には、色々と種族があるのですが、妖怪ウォッチおみくじ神社というゲームをする時に、メダルの種族がわかると、とても便利です。そこで何か良いケースはないかな~?と探していたら、ネットで使いやすいケースを紹介してくださっている方がいて、参考にケースを購入Cid_part60_1290613141maildeco

100円ショップのケースです(笑 これ本当に使いやすいですよ~Cid_part52_1290612670maildeco_2

ママとパパがレイのお手伝いをするのに、いまいち種族とかわかってないので、キャラクターシールの種族のシールを貼って、整理しています。

2

こちらは、少し大きめのケースで、ゲームをする時に、持っていかないメダルを保管するためのケースです。

こちらもキャラクターシールの種族シールを使って、整理しています~Cid_part60_1290613141maildeco_2

そして!!

3

そのキャラクターシールの中に、何故かゴウケツ族のマークがなかったので、ママがPCで手作りしましたCid_part64_1290612670maildeco

そして、それをレイに自慢していたら・・・・

レイ「あれ?ママー?フシギ族のシールがさかさまだよ?」

ママ「あ~あ~Cid_part55_1290612670maildecoでも、わかんないからOK!!」

レイ「わかんないのママだけだよ」

ママ(ママが作ったシールじゃなくて、そこかよ・・・・結構頑張って作ったのに・・・・)

な~~~んて思いつつ、その日の夕方から、列に並んで、妖怪ウォッチおみくじ神社で家族で熱くバトルするのでありましたCid_part33_1290612670maildeco

ケースを探したり、メダルを探したり、ゲームの列に並んだり・・・・本当にレイのために、一生懸命なパパとママ・・・

レイ君って本当に幸せよね~親バカなパパとママがいて~Cid_part52_1290612670maildeco_4 (笑