レジェンドメダル 山吹鬼

Photo

大人気の妖怪メダル327098.gif

昨日「ジェンドメダル山吹鬼」を応募したところ、当選しました~Cid_part52_1290612670maildeco

いや~まじで ラッキーだニャン!

レイが大喜びですCid_part66_1290612670maildeco

6月下旬に発送予定とのことでしたが、遅れることもあるそうなので、山吹鬼に会えるのは、もう少し先ですね。

Photo_5

また、先日メダルを購入したところ、しゅらコマも当たって、これでレジェンドメダルが3枚になりましたーCid_part60_1290613141maildeco ブシニャンが欲しいけれど・・・・もう応募が締め切られていて・・・・Cid_part8_1290612670maildeco

レイは妖怪ウォッチが始まる前から、宣伝を見て妖怪ウォッチに興味があり、夢中になっていたのですが、当時はまわりのお友達もあまり知らなくて、直ぐに飽きてしまいました。その後、お友達が夢中になりはじめて、しばらくしてレイも再燃(笑 しばらく妖怪ウォッチに興味がなかった時期があるので、手に入れることができなかったメダルが結構あるようです。

妖怪メダルは153種類中145種類集まったそうです。パパとレイが仲良く、妖怪メダルを集めて遊んでいるので、レイの大切な思い出となりそうです。いつの日か、人気が過ぎることがあったとしても、妖怪メダルはずっと保管しておこうと思っています。

Photo_6

大吉メダルもだいぶ集まってきましたCid_part52_1290612670maildeco_2でもコンプリートにはまだまだ遠いですね~

夜な夜な近所のイオンに、妖怪ウォッチおみくじ神社の大吉メダルを求めて、家族で遊びに行くのですが、先日その機械が壊れてしまい、ゲームができなくなってしまいましたCid_part70_1290612670maildeco近所の他店に行こうとしたところ、なんとその店の機械も壊れてしまっているとのこと・・・・

フル稼働で、機械にもかなりの負担がかかっていたのかもですね(笑

ちょっと遠くの地域になりますが、設置店を見つけたので、今週末遊びに行くことになりましたCid_part16_1294835069maildeco

本当に・・・・・妖怪ウォッチブームで、世のパパやママは大変だと思いますが、観察しているとパパとママの方が夢中というケースも多々見受けられます(笑

どちらにしても、家族でこんな風に遊べるなんて、楽しいですね Cid_part74_1290612670maildeco_2 Cid_part62_1290612670maildeco