妖怪ウォッチ零式

Photo

レイの腕に燦然と輝くオモチャCid_part60_1290613141maildeco  妖怪ウォッチ零式です327098.gif!!

今回は抽選による購入だったので、まず抽選券のゲットをクリアし、更に抽選にあたらなくてはなりません。

非常にくじ運の悪い親子3人なので、駄目もとで挑戦してきました(笑

家族で、まだ暗いうちから、イオンに並びましたよーー!!しかも今日は雨Cid_part23_1290612670maildeco

でも、雨で良かったのかな~暑さがあまりきつくはありませんでした。

けど・・・・けどけど・・・・やっぱりきつかったCid_part24_1290612670maildeco  

今日は妖怪ウォッチ零式、妖怪ゲラポスティーニ創刊号コマさんZメダル付き、妖怪ゲラポプラス花さか爺メダル付き(舌噛みそう・・・)が同時発売だったので、抽選券をそれぞれゲットして、抽選に参加してきました。

結果、レイが全てのグッズをあてて、パパは1つ、ママは2つあてることができました。我が家にしては、すごい当選率ですCid_part52_1290612670maildeco

特に、妖怪ウォッチ零式は、数が少なかったので、レイが見事1つ当選して、本当に良かったです。

レイがいきなり全てのグッズを当選させて、妖怪ウォッチ零式をあてたレイを落ち着かせるのに必死と言うか、レイに「落ち着いて」と言いながら、自分も十分舞い上がっていましたけど(笑

本当に、レイの喜びようったら、思い出してもおかしくなってしまうくらいの騒ぎようでしたCid_part77_1290612670maildeco

どこのご家族も同じく、大騒ぎの抽選会でしたよ(笑

本当に頑張って並んだかいがありましたCid_part48_1294835069maildeco

毎回、妖怪ウォッチのグッズを手に入れるのは、本当に大変ですが、とても良い思い出になりそうです。

昨日は花火大会、今日と明日は夏まつり!!その間に、妖怪ウォッチ祭りみたいな・・・・

若干、パパとママの顔には疲労が浮かんでいると思いますが、可愛い一人息子のため、頑張ります・・・・(笑