革のアクセサリー バックチャーム

Photo_2

ハウスボスに、革のアクセサーを作ってくれる、Happyというお店があります。

パーツを自分で選んで、キーホルダーやストラップなど、作ってくれるのです。

どのパーツもかわいくて、とても迷ってしまいますCid_part52_1290612670maildeco

いつもお店をのぞいていたのですが、レイも一緒なので、なかなかゆっくりパーツを選ぶ時間がなく、かわいいバックチャームを作りたいな~と思っていましたが、なかなか実現せず・・・・

先日、レイと一緒にハウステンボスに行った時、お店をのぞいて、「ここでバックチャームを作りたいなぁー」と話したら、レイが「僕が選んであげる!!」と言って、チワワを選んでくれました(笑

まぁ・・・そのあれです、お花とか?バンビとか?

うんうん たくさんモチーフはあるのですけれどもね、そう チワワなんです(笑

チワワはレイが、肉球はパパが、ピンクのハートとお花はママが・・・選びました。

なんかかわいいからOK(笑

家族皆で選んだバックチャーム、ママの宝物ですにっこり+顔_m.gifCid_part62_1290612670maildeco