初代たまごっちと新種発見たまごっち

初代たまごっち.jpg
初代たまごっちと新種発見たまごっちですたまごっち.gif
レイに付き合ってオモチャ売り場を見ていると、たまごっちはどんどん進化を遂げて、今もなお愛され続けているオモチャのようですね!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
また今月末に最新のたまごっちが発売されるらしいですね。
ちょっと欲しいな~なんて思う今日この頃(笑
この種のおもちゃが大好きなママは、急にたまごっちで遊びたくなって、どこかにあったはずのたまごっちを探しました(笑
ありましたよーたまごっち!!
いつのたまごっちだよっ!!懐かし過ぎる!cid_part77_1290612670@maildeco.gif(笑
当時はなかなか手に入れることができなくて、やっと手に入れることができた、思い出のたまごっち。
きっと良い思い出になるだろうと思い、遊び飽きた後も、大切に保管していました。
いったい何年前?(笑
そして、レイに見せると興味津々で、現在密かに二人の楽しみとなっております。
このたまごっちを、我が子と遊ぶことになるとは、若き日のママは想像もしていませんでしたにっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
すごい機能を備え、進化したたまごっちは、とてもかわいくて、遊んでみたいな~と思いますが、多くの人の心を掴んだ、この初期のシンプルなたまごっちも、時を経た現代もなお、心引かれる魅力的なオモチャだと思います!cid_part52_1290612670@maildeco.gif