たまごっち4U

たまごっち4u飾り.jpg
たまごち4Uをパパが買ってくれましたーapani4889de3cf084f.gif音符_mH8PXKUUZ.gif
少し前からネットで予約してくれていたので、発売日前に我が家に到着していました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
基本、ネットでお買い物をすると、自然とパパが買ったことになるのですが(笑、今回はちゃんとパパがプレゼントしてくれました!cid_part42_1294835069@maildeco.gif
ブルーがレイ、ホワイトがママ用です!cid_part52_1290612670@maildeco.gifママのは飾りで、ピンクになってますが・・・・(笑
初期のたまごっちしか経験したことがなかったので、あまりの進化にびっくり中です!cid_part77_1290612670@maildeco.gif
通信とかタッチポイントとか、う~~~ん・・・・
ママが首をかげている最中
レイ「ママーちょっとたまごっち貸してー」
レイ「ママーママがたまとも第一号だよーわからないことあったら聞いてねー」
ママ「う・・・うん ありがとう!cid_part62_1290612670@maildeco.gif」(え・・・・・レイ既に使いこなしてる?)
病気になった時も、直ぐやり方教えてくれたし・・・・・
レイの成長を感じました(笑
最初は、たまごっちのすごい進化にレイが大丈夫かな?なんて心配していましたが、ママの方が心配です!cid_part24_1290612670@maildeco.gif(笑