ハリーポッター&たまごっち4U その5

ハリーポッター試着.jpg
写真はハリーポッターに仮装したレイです(笑
レイが通っている英会話教室で、ハロウィンパーティがあり、必ず仮装して参加することになっているので、早速衣装を購入しました。杖とメガネもセットで購入(笑
USJにハリーポッターの魔法の世界もできたことですし、レイの希望もあり、ハリーポッターに仮装することに決定しました!cid_part30_1349573608@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
レイはハロウィンパーティーがとても楽しみのようです!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
たまごっち4Uその5.jpg
10月になったので、我が家も毎年恒例のジャック・オー・ランタンを飾りました!cid_part64_1349573608@maildeco.gif
そして、ハロウィンなのでママのたまごっち4Uも模様替え!cid_part46_1349573608@maildeco.gif 
パープルで、ちょっと大人って感じかしら?(笑
それは口実で、ハロウィンじゃなくても、買っちゃったと思いますが・・・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif(笑
実は、昨日ママはたまごっち4Uを落としてしまい、壊してしまったのです・・・!cid_part8_1290612670@maildeco.gif
かなりがっかりのママに、パパがたまごっち4Uを新しく買ってくれたのですが・・・・本当についてないと言うか・・・悪いことは重なるもので・・・・そのたまごっち4Uに初期不良があって、購入したところで交換してもらいました。
悪いことが重なってしまいましたが・・・・
購入したところで、事情を話したところ、直ぐに交換してくれた上に、早期購入特典のローラっちのカードも新しく付けてくれました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
イオンの玩具売り場の方でしたが、とても親切に対応して戴き、感謝でした!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
たまごっちの売り場を見ていると、ついつい新しいカバーとストラップが欲しくなってしまい・・・・買ちゃった!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
壊したたまごっち4Uを、パパから新しく買ってもらったばかりだってーのになんて奴だいっ!!(笑
みらいっち間違って結婚でさようなら事件や、まめっち壊れてさようなら事件や、ぽかぽかっち初期不良でさようなら事件などなどなどがあり(笑、未だに、たまごっち達の“こせーて期”を見たことがないので、次こそは頑張りたいと思います!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif
つか・・・大事にします・・・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif