英語のノート&たまごっち4U その9

英語のノート.jpg
レイの英語のノートです219076.gif
最近は、小学校低学年で、ローマ字の授業があるのですねー
ローマ字専用のテキストブックで、しっかりと勉強するようです。
私の頃は、小学校高学年になってから、教科書にちょこっと書いてあるローマ字を、サラーっと習っただけのような記憶があります。
レイは既に、幼稚園で英会話の授業があったし・・・・・
今は幼い頃から、どんどん英語に触れていく時代なんですよね~
良いことです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
罫線のある英語のノートが、なんだかとても懐かしく感じましたにっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
たまごっちその9の1.jpg
たまごっちは、またまたくろまめっちに成長しましたくろまめっち_m.gif
今回も、レイのローラっちから求婚されています・・・・・
こせーて期見せてよ!!(笑
たまごっちその9の2.jpg
もう少しで、“たまとも”になれそうなので、
レイーーーもう少し待ってーーーー!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif
まぁ・・・・レイが楽しければ、それで良いです・・・・
けれども・・・・・もうちょっと待って(笑