ジーンズのビーズアクセサリー&たまごっち4U その11

ジーンズの飾り.jpg
先日、ジーンズのビーズアクセサリーを落として、紛失してしまいました!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
専門店を探してみたのですが、同じようなビーズアクセサリーを探すことができず・・・・
少し前に購入したジーンズなのですが、色違いで同じジーンズを2本持っていたので、1本のビーズアクセサリーを使いまわしていました。
でも・・・はずしたり、つけたりするのが面倒なので、自分で作ってみました(笑
写真の上の方、ビーズがたくさん付いている方が、作ったビーズアクセサリー!cid_part62_1290612670@maildeco.gif 
下の方は、もともとジーンズに付いていた、ビーズアクセサリーです。
好きなビーズで、アクセサリーを作るのは、なかなか楽しくて、今は両方のジーンズともに、自作のビーズアクセサーをつけています。
革の紐にビーズを通して、結ぶだけなので、超簡単です!cid_part73_1290612670@maildeco.gif
手芸屋さんに行くと、色々な革の紐や、ビーズがあるので、見ているだけでも楽しいですね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
たまごっち4Uも楽しく遊んでいますーapani4889de3cf084f.gif音符_mH8PXKUUZ.gif
たまごっちその11.jpg
続けて男の子が生まれていたのですが、今度は女の子が生まれて、ひややっちに成長していますにっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
このまま育てるか、いちごちゃんっちにするか思案中です・・・・(笑