9歳のお誕生日

9歳お誕生日.jpg
先週22日は、レイの9歳のお誕生日でした!cid_part48_1294835069@maildeco.gif
写真は毎年恒例の、お誕生日のチーズケーキです。
生クリームが苦手なレイのお誕生日ケーキは、毎年この1ホール600円のチーズケーキと決まっております(笑
リーズナブルだわーーー!cid_part73_1290612670@maildeco.gif
ホールじゃなくて、1個だけ買ってきて、たくさんろうそくを立てたこともありました(笑
しかもサービスポイントで、無料だったので、さすがにろうそくを付けてもらいずらく、ろうそくは他のお菓子屋さんで購入してきました!cid_part19_1290612670@maildeco.gif
今年のお誕生日プレゼントは、Wii Uのプレミアムセット&ヘリコプターのラジコン&妖怪ウォッチの文房具セットでした。
じじとばばからは、Wii Uのゲームを買ってもらいました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
当日は、我が家にじじとばばが来て、みんなですき焼きを食べながら、お誕生日をお祝いしました~!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
幼稚園からのお友達、コハクちゃんから、お祝いの電話も戴きました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
とっても幸せなお誕生日に、レイも大満足だったようです。
レイが9歳かぁ・・・・ついこの前生まれてきたよう気がするのですが・・・・・(笑
レイ~~!! お誕生日おめでとう!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part52_1290612670@maildeco.gif