たまごっち4U その15

たまごっち飽き.jpg
お正月気分もだんだんと消えつつある今日この頃。
まぁー今年は大掃除に追われて、元旦から全然お正月気分じゃなかったんですけれどもねぇー!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
元旦には、じじとばばがおせち料理を注文してくれていて、我が家はそのおせち料理に、とても救われたました!cid_part49_1293123839@maildeco.gif(笑
そして、レイはばばの作ってくれた、おぞうにも戴いて、お正月気分を満喫できたと思います!cid_part185_1293123839@maildeco.gif
感謝・感謝!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
写真は、レイの部屋掃除の後、レイがいらなくなったオモチャとして、ママに持って来てくれた、マクドナルドのおまけですお店だよ。マック_m.gif
たまごっちのレーシングカーのオモチャなんですよーまめっち_m.gif
かなり以前のものですが、このオモチャ、なかなかかわいくて、ママのお気に入りです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
しかし・・・・たまごっち4Uはapani4889de3cf084f.gif音符_mH8PXKUUZ.gif・・・
すっかり飽きてしまい、ほったらかしていたら・・・家出どころか、旅に出てしまったようです!cid_part24_1290612670@maildeco.gif
レイのたまごっちも(笑
新年だし、気分を入れ替えて、育てようかな・・・・・(笑
せっかく通信が楽しめるように進化したので、アプリがiPhoneに対応してくれると嬉しいのですけれども!cid_part73_1290612670@maildeco.gif