トゥインクル・セッティング

踊るダイヤ.jpg
最近とてもお気に入りの、トゥインクルセッティングのイニシャルダイヤモンドネックレスです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
トゥインクルセッティングとは、僅かな動きで宝石だけが振動し、常に宝石だけが動き続け、キラキラと輝き続けるように設計されたジュエリーなのです。
商標登録されていて、上記の丸いタグが付いたジュエリーだけが、トゥインクルセッティングと呼ばれているそうです。
少し前にテレビで紹介されてから、とても人気のようですね!cid_part11_1290612670@maildeco.gif
写真だとダイヤモンドが振動しているのがわかりずらいのですが、動画も結構あるので、興味のある方は、トゥインクルセッティングで検索してみてください。
イニシャルのネックレスが欲しいと思っていたのですが、なかなか気に入ったものがなくて・・・・・
でも、このトゥインクルセッティングのイニシャルダイヤモンドネックレスを見つけて一目惚れ!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
欲しそうぉ~に見ていたら・・・・・いや・・・欲しいなぁ~って言ったかも?(笑
パパが「買ってあげるよ」って!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
ええええええ~~~!!本当に??わぁ~~~~い!cid_part66_1290612670@maildeco.gif!cid_part66_1290612670@maildeco.gif!cid_part66_1290612670@maildeco.gif_LOVE__mNGST0VLL.gif_森girl__mH37KDMVS.gif
(ん?節約はしなくていいのかい?(笑)パパが買ってくれるしOK?_LOVE__mY8ZF0D0H.gif_LOVE__m3Q617QQD.gifOKOK(笑))
大切にします!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

札幌の思い出

かまくら.jpg
温かい西日本に戻ってきました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
札幌の綺麗なパウダースノーに感激のレイです!cid_part84_1291299972@maildeco.gif
早速、小さな雪だるまを作っていました!cid_part99_1291299972@maildeco.gif
レイは、その雪だるまを、片手に乗せて、天高くかざし、「ありのぉ~~~ままのぉ~~~」と吹雪の中で歌い、通りすがりのお姉さん達から拍手をもらっていましたが、ママはちょっと恥ずかしかったです(笑
大喜びで雪と戯れるレイを見て、北海道の子じゃないなーってバレバレだったと思います(笑
友人の家では、かまくらを作ったりして遊びました。
友人が、かまくらをろうそくで飾ってくれて、幻想的で綺麗でした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
札幌では、たくさんの友人や友人のお子さんが、レイと連日遊んでくれて、とても良い思い出になったと思います。
感謝です!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
コカコーラ.jpg
1週間ほどの滞在でしたが、あっと言う間に時間は過ぎて、帰る日がやってきました。
大雪で飛行機が欠航となり、1日遅れの飛行機で帰ることになりました。
新千歳空港は、リニューアルされていて、様々なイベントや遊べるスペースが増えていました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
ドラえもん.jpg
ドラえもんわくわくスカイパークもその一つで、帰る日に遊びに行きました。
この感じだと、レイは誰?
できすぎ君? それは・・・ないない(笑 って言ったら、レイが怒っていました(笑
今回は家族旅行ではなく、ちょっとした用事があり札幌に行きましたが、レイにとっては本当に、楽しい楽しい札幌でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif