小学校4年生 運動会

運動会のお弁当.jpg
日曜日はレイの小学校の運動会でしたー172676.gif
今年の運動会のお弁当ですっ!! 美味しそう~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
ママってば、凄い~~~って言いたいところなのですが・・・・・これは注文したお弁当です(笑
今年は、じじとばばが、レイのたっての希望で応援に来てくれたので、お弁当を注文することにしたのたです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
来年もまた頼んじゃうかもー!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif
一度楽なことに手を染めると、元には戻れないのが、世の常なのです(笑
それに、お弁当に準備に追われなかったので、なんだかゆっくりレイの運動会をママも楽しむことができました。
そして何より、じじとばばと皆で食べるお弁当は、とても賑やかで楽しくて美味しかったです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
今年はじじとばばが応援に来てくれて、レイはとても嬉しかったようです。
じじ ばば ありがとうございましたー!!
そして、月曜日は振替休日でした。
パパが「運動会も終わったし、運動会を頑張ったレイのご褒美を買いに行くついでに、外食でもしようかー」と嬉しい提案をしてくれていたので、レイと喜んでいたのですが・・・・
レイ君が鼻づまりを伴う久しぶりの高熱を出し・・・・・・(汗
今日まで学校をお休みすることになりました・・・・!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
でも、今日はすっかり元気になって、登校しました!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
忘れ物をしていたので、パパが小学校まで届けてくれたのですが、たくさんのお友達とで校庭を走り回っていたそうです(笑
元気になって良かったね!cid_part79_1290612670@maildeco.gif