久しぶりのハウステンボス

妖怪ウォッチ.jpg
先日、久しぶりにハウステンボスに行きましたぁー03kut_163468_チューリップ.gif
先日と言っても、かなり前のお話しなんですけれども・・・・249427.gif
妖怪ウォッチのイベントが最終日となっていたので、慌てて行ってきた時のお話です327098.gif 
写真のゴミ箱のようなボックスに、妖怪ウォッチを入れると、色々な妖怪を集めることができます。
そして、決められた数だけ妖怪を集めると、最後に集めた妖怪のシールを貰うことができるのです。
小さい子向けのイベントなので、あっと言う間にクリアしてしまいました・・・・(笑
目的はあっと言う間に済んでしまい、いつもの如く、釣りをしたり、散歩をしたり、新しいアトラクションを体験して遊びました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
ショコラ2.jpg
少し前にできた、ショコラ伯爵の館という、エンターテインメントハウスで、チョコレートのデコレーションを体験してきました。
写真がレイがデコったチョコレートです!cid_part52_1290612670@maildeco.gifなかなか楽しかったですよー!
ショコラ1.jpg 
専用の箱ももらって、お家に持って帰りましたー!cid_part42_1294835069@maildeco.gif家族で試食したら、結構美味しいチョコレートでした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
また、しばらくハウステンボスに行っていないので、お散歩に行こうと思いつつ・・・最近は雨が多くて・・・・!cid_part23_1290612670@maildeco.gif
お天気が良くなったら、またお散歩に行きたいと思います03kut_163468_チューリップ.gif