ガーリーテプラ SR-GL1

ガーリーテプラ.jpg
ラベルライターKING JIM?ガーリーテプラ SR-GL1を購入しましたぁ!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
以前使用していたラベルライターが壊れてしまい・・・15年ほど使用したでしょうか・・・・
書類整理やレイが生まれてからは、お名前書きなど、本当にお世話になりましたー
でも、新たしいラベルライターが欲しかったので、ちょっとラッキー!! さすがに2台はいらなしねぇ(笑
以前使用していたものは、事務用に購入したものだったので、かわいい機能があまり付いていなかったしぃ~
いやぁー本当に残念です!cid_part87_1290612670@maildeco.gif249427.gif
たくさん種類があるラベルライターですが、もうこの宝石箱のような、キュートなフォルムに一目惚れして、ガーリーテプラに決定しました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
早速使用してみましたよ!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
ガーリーテプラ2.jpg
以前使用したものが、違うメーカーのものだったので、使い勝手がどうかな~とちょっと不安だったのですが、使い方はとても簡単でした。
かわいいテープが作れる機能もたくさんあるようです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
明日はレイの社会科見学があるので、お弁当を作ることになっています。おにぎりケースに貼ろうと思い、おにぎりの種類をテプラで作ってみました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
レイのご要望により、“かつおぶし”と“ウィンナー”のおにぎりです食べ物だよ。おにぎり_m.gif
前回のお弁当は量が少なかったと、レイはご不満のようだったので、明日はでっかいお弁当にする予定です(笑