夏休み真っ最中

妖怪お菓子.jpg
夏休みも後半に入り、現在お盆中です。
妖怪ウォッチの和菓子があったので、レイに見せたくて購入327098.gif(笑
昨日、コマさんを食べました。ミルク味で子供用の味付けになっているようです。
レイは美味しく戴いていました・・・・ママは普通の和菓子の方が好きかな?と同じくらい好きでした(笑
しかし、良くできていて、かわいいですー!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
今年の夏休みは、お友達と我が家でお泊り会をしたり、ハウステンボスに行ったり、夏祭りに行ったりと、お友達と一緒に過ごすことが多かったです。
普段は夜遅くまでお友達と遊ぶことはできませんが、夏休みのイベントは特別です。夜遅くまでお友達と遊ぶことができて、とても楽しい時間を過ごすことができたようです。
たくさん夏休みの思い出ができましたね!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
夏休み後半もたくさん楽しいことがあると良いですね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif