ジャック・オー・ランタン

ハロウィーンのライト.jpg
ハロウィーンの季節になりましたね~!cid_part64_1349573608@maildeco.gif
10月に入ったので、ジャック・オー・ランタンのライトを出して飾りました。
数年前に、トイザラスで購入したおもちゃなんですが、結構いい感じなんですよ~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
気に入ってます。まぁ・・・飾れる期間は短いですが(笑
レイの英会話教室では、毎年恒例のハロウィーン仮装イベントがあるので、仮装用の洋服も準備しました。
今年はスターウォーズの、ダースベーダーになる前の、アナキン・スカイウォーカーの衣装です。
もちろん、ライトセーバーも買いましたよっ!!(笑
アナキン・スカイウォーカーはイケメンですからね・・・・アナキン・スカイウォーカーに見えると良いのですけれども(笑
そして、これまた毎年恒例のハウステンボスのハロウィーンイベントにも、仮装して参加しているので、今年も参加できたら良いな~と思っています!cid_part46_1349573608@maildeco.gif
ママもちょっと仮装してみたいな・・・・ふふふ(笑