フリーカップ

フリーカップ.jpg
アウトレットで、フリーカップを購入しました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
このカップ欲しかったのです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif 
少し前まで、数が揃っていなかったのですが、先日入荷があったようなので、早速購入しました。フリーカップなので、お水でもお茶でもジュースでも、なんでも使えそうです~!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
私は、全然 陶器や食器には詳しくないのですが、ROYAL COPENHAGEN の食器は、結構お気に入りなんです。
もうずっと昔のことですが、両親の仕事の手伝いをすることになった時に、会議室で使用するコーヒーカップを、両親から買ってもらいました。その時購入したのが ROYAL COPENHAGEN のカップとソーサーでした。
ブルーの微細な模様のデザインで、ソーサーには、レースのような細工が施されていました。
懐かしい思い出です。
今回購入したフリーカップは、比較的新しいデザインで、ROYAL COPENHAGEN のバックスタンプがデザインになっている、ユニークなシリーズです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif