伊万里 秘窯の里 絵付け体験 お皿完成

伊万里お皿1.jpg
先日、伊万里 秘窯の里 絵付け体験のお皿が完成して、我が家に届きました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
書いた絵がお皿になって届き、友人や家族と過ごした楽しいひと時を思い出し、とても温かい気持ちになりました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
有田や伊万里など、何度も観光で訪れましたが、絵付け体験は初めてでした。
レイの強い希望で絵付けを体験しましたが、正直、想像以上に楽しくて、届いたお皿に想像以上に感激しました(笑
小学校から帰ってきたレイも、友人と一緒に観光したことを思い出しながら、とても喜んでいました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
本当に楽しい思い出ができました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif