結婚記念日に

フランス料理.jpg
先日、パパとママの結婚記念日に、パパがフランス料理のフルコースを予約してくれて、家族3人で、お食事をしてきましたぁー!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
写真はパパがごちそうしてくれた、お料理なのですが、料理の品数が結構たくさんあって、全部の写真を撮れませんでしたにっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
とても美味しかったぁー!cid_part22_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
レイに、食事のマナーを教えるために、時折フルコースの食事をするのですが、今回は、かなりマナーを守って食事をしていたので、久しぶりにレイに感心しました。
本当に久しぶりに・・・・ええとっても久しぶりでしたレイに感心するなんて・・・本当レイに感心するなんて(もういいって(笑))
親ばかみたいな発言なんですが、レイは、お箸やナイフフォークの使い方が、とても上手です。
でも・・・・えんぴつの持ち方がちょっと変・・・・なおすようにはしているのですが・・・・なかなか、なおらないんですよねー自分でも気を付けるようにしているようですが、ちょっと気を抜くと・・・
対象が、食べ物か勉強かで、こんなに変わるのかしらね・・・・・(笑
レイはもう10歳になりました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
パパとの結婚生活も11年目!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
長いようであっと言う間の11年間でした。
色々なことがありましたが、パパに感謝することは、とにかく優しいことです。
(まぁ~結構苦労もかけられましたからね~ボソッ(笑))
パパは本当に良き夫、良き父です。
パパありがとうー!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
普段はあまりと言うか、全く言わないけれど、本当にパパに感謝しています!!
今日のパパは、ハウステンボスにレイのお友達を連れて、家族サービスです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
頑張れパパ(笑