Ball社 メイソンジャー ソープディスペンサー

ソープディスペンサー.jpg
久しぶりの更新です!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif お友達からゲームが忙しいのでしょうって言われちゃった・・・図星だし・・・(笑
先日、食器洗剤用のディスペンサーが壊れてしまったので、Ball社?メイソンジャー ソープディスペンサーを購入しました。
少し前から流行しているメイソンジャー。この空き瓶風のディスペンサーが欲しかったのです!!何色かありましたが、クリアを選びました。
メイソンジャーを使用して、色々な物を手作りされている方もいるようですが、自信がないので、買いましたっ!!(笑
う~~ん やっぱりかわいい!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
そして、ガラスのまな板。先日雑貨屋さんで安売りしているのを見つけて、早速購入して使ってみました~~!!
まず!!やはり衛生的には、かなり優れていると感じました!!
そして、デザイン的にも、とてもかわいいのです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
しかーーーし!!
もうその音にびっくりでしたよっ!!
カンッ!!カンッ!!
って・・・・正直、この音さえなければ、間違いなくガラスのまな板を愛用すると思います・・・・本当に汚れにくいので、この音さえなければ、使い勝手は最高に良いのです。
でも3日間ほど使ってみたのですけれども・・・・この音に慣れるの無理かも・・・・!cid_part55_1290612670@maildeco.gif(笑
古いまな板捨てちゃったから・・・今日買いに行く予定です!cid_part19_1290612670@maildeco.gif(滝汗
使用目的に応じて、使い分ける必要がありそうです!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif