2016 運動会

2016運動会お弁当.jpg
今年の運動会は雨で延期になってしまい・・・・お弁当は家で食べることになりました!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif
昨年に引き続き、お弁当は注文していたのでした・・・・(汗
ホテルの和食屋さんにお願いして作ってもらったのですが、さすがプロ!!
味はもちろんのこと、見た目も綺麗で、大満足でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
でも、運動会で食べられなかったのが残念!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
運動会延期の場合は、給食があるのでお弁当はいらないとのこと。本日の運動会本番のお昼は給食となりました。
そして、運動会では、なぁーーーーーーーんとっ!!
レイ君 100m走 人生初の1位を取ったのでした!!
ママ・・・・とても嬉しかったです・・・にっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
悲願とは言いません・・・・だって1位なんて願ったこともないから(笑
ビリじゃなかったことに喜ぶことが多かったママ。
まさか1位だなんて!!!
良く頑張ったねレイ!! 今夜はお祝いだっ!!(笑
本当におめでとう!cid_part6_1337036481@maildeco.gif