札幌での生活

IMG_1050.JPG
札幌の生活を満喫中のママでーすと言いたいことろなのですが、案外忙しい毎日を過ごしています。
レイはこちらの小学校にすっかり慣れて、宿泊学習にも参加させてもらい、とても楽しい毎日を過ごしているようです。
お友達がたくさんできて、帰るのが少し寂しくなりそうですね。
写真は、円山にあるジャッキーペッパーというお店のハンバーグです。
ここのハンバーグ、大好きなのです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
若き日のママは良く食べに行っていたのですよ~(今も若いけどねっ!!!顔絵文字_m.gif
昔は札幌にたくさん店舗があったように記憶しているのですが、現在は円山だけになってしまったとか・・・・
あくまで噂なので真相は知りませんが。
何はともあれ、懐かしい味に、とても満足!!今日で2回目(笑
マンションの直ぐ近くにあり、歩いて行けるので、札幌滞在中は何回か行こうと決めています。
パパもレイも、ここのハンバーグはとてもお気に入りです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
札幌の生活は太りそうで、怖い・・・・・(笑