カナダカテゴリー

ココゲージ.jpg
カナダカテゴリーを作ってみましたdeco4cc5e77fe6ef9.gif
突然ですが、来月中旬からカナダにお引っ越しすることになりました!cid_part60_1290612670@maildeco.gif
数年に渡る長期の滞在になるので、色々と準備が大変です。
レイのカナダの学校への入学手続き、ココと一緒の渡航準備など、数ヶ月前から準備をしています。
写真はココの飛行機対応のゲージと給水器です。
すっかり慣れて、つか最初から全然問題なくゲージも給水器も愛用している、たくましいココ君です(笑
飛行機に搭乗する際、慣れていないと大変だと思い、前もって購入して慣れさせてようと思っていたのですが、すっかりお気に入りのご様子です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
しかし、飛行機の旅は、愛犬にはかなり負担になるので、色々な心配ごとばかりです。
カナダ出発まで残り1か月!!
何か忘れてることないかな・・・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif まっ細かい手続きパパ任せなので・・・・(笑