折り紙 もみじ

カナダ折り紙.jpg
カナダ出発まで、もう1週間もない・・・・(滝汗
でも、折り紙でこんなことして遊んでいますdeco4cc5e77fe6ef9.gif 若干現実逃避中(笑
そして、明日はレイが、日本の小学校に通う最後の日。
お友達と離れるのは、とても寂しいだろうな・・・・・
自分に、色々なこと言い聞かせているレイ・・・・
「いつか日本帰ってくることもあるから、また会えるよね」
「ずっと友達だから」
うん、ママもそう思うよレイ。
みんなとはずっと友達で、いつか再会できるよっ!!
でも、レイの気持ちを思うと、ちょっと切ないです。
明日は、先生方とお友達達に、ささやかなプレゼントを持って、小学校にご挨拶に伺う予定です。