お別れ会

お花のお守り.jpg
昨日は小学校で、レイのお別れ会をしてくださいました。
先生とお友達から、お花とたくさんのお手紙とメッセージ。
6時間目の時間を使って、開催してくださったお別れ会は、とても温かく素敵な会で、サプライズに、5年生と6年生が全員集合して、応援の言葉をかけてくださったそうです。
大勢のお友達に囲まれて、帰って来たレイの目は、涙の後で、真っ赤で腫れていました・・・・
先生もお友達も、たくさんの思いと涙で、レイを送り出してくれたそうです。
そして、夕方からは幼稚園からの親友、コハクちゃんの家族とお別れ会をしました。
久しぶりに家族で集まって、とても楽しい時間を過ごしました。
写真は小学校でいただいたお花と、コハクちゃん家族から、いただいたお守りです。
そして、コハクちゃんのお手紙を、今日の朝に見たレイ。
素敵なメッセージと絵に、レイはまた涙が出てしまいました。
コハクちゃんは、幼稚園から、ずっと仲良くしてきたお友達です。
レイにも、特別な気持ちがあるのだと思います。
そして、コハクちゃんのママは、今では私にとっても、ママ友を超えた、大切なお友達となっています。
コハクちゃんのパパ&ママ。コハクちゃんとサラナちゃん。
本当に仲良くしてくれてありがとうございました。
これからもず~~~っと大切な大切はお友達です!!
今日もお友達が来てくれて、遊びに行きました。
レイ、本当に素敵なお友達に囲まれて、幸せですね。
皆様に感謝です!!