カナダのハンドクリーム

P1010610.JPG
カナダに来て、乾燥と引っ越しの大掃除で、かなり手が荒れていました249427.gif
そして、早くも日本から持ってきたハンドクリームを使い切ってしまい・・・・
そこで、カナダのハンドクリームを検索(笑
本当に便利な世の中ですね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
GLYSOMED Hand Creamが、カナダでは古くからある、とても人気のあるハンドクリームらしいとの情報を得て、購入して使用してみました。
私にはとてもあっていたようで、指先のカサカサに悩んでいたのですが、すっかり治ってしまいました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
スベスベです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
ついつい嬉しくなり、ネイルを購入し、久しぶりにネイルをしてみました!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
カナダで初めて、ネイルしました。
心に余裕が出てきたのね、きっと!!(笑