カナダのヨーグルト

P1010623.JPG
今日はヨーグルトのお話しです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
日本では、ブルガリアヨーグルトにオリゴ糖をかけて食べていました。
カンダに来て、適当にプレーンと表示のあるヨーグルトを購入して、食べてみたのですが、とても濃厚な味に、ギブアップ(笑!cid_part24_1290612670@maildeco.gif
早速、ブルガリアヨーグルトのような商品がないものかと、サイトで調べてみると、Astro Original がお勧めとの情報がありました。早速2%のものを購入して、試してみました。濃厚過ぎず、普通に食べることができました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
しかし、オリゴ糖を、まだ見つけることができないんですよね・・・・
アジア系のマーケットに売っているとのことなので、今度探してみようと思います。
ちなみに、牛乳は3.25% homogenized milk を飲んでいます。
でも・・・・牛乳大好きだったレイが、カナダに来て、全く飲まなくなってしまいました・・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif
我が家は、牛乳の消費量がすごい量だったのですが、今では料理と私がコーヒーに入れるくらいなので、消費量が激減(笑
でも、レイには健康のためにも、少しくらい牛乳を飲んで欲しいなぁーと思っています。
今度ココアでも作ってみようかな・・・・ココア.gif!cid_part73_1290612670@maildeco.gif