カナダのグミ

P1010658.JPG
先日、レイと一緒に買い物に行き、レイが学校で食べるお菓子として、グミを選びました227005.gif
カナダの学校では、お菓子を持参しても良いようで、お友達とお菓子を交換して、食べたりしているようです。
カナダでは、色々なグミが、たくさん売られています。
色とりどりのグミは、とても綺麗で、見ているだけでも、楽しくなります!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
でもママはびっくり!cid_part65_1290612670@maildeco.gif
レイは、グミが嫌いだったし、人工的な色や味がとても苦手だったのに、このグミを選びました(笑
学校でお友達からもらったグミが、とても美味しかったそうです!cid_part66_1290612670@maildeco.gif
でも、今回購入したグミは、お友達がくれたグミと、ちょっと味が違ったようで・・・・!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
明日のおやつは、違うお菓子にするそうです(笑
これ・・・・凄いたくさんあるけど・・・・どうするんだよ~~~レイ!cid_part24_1290612670@maildeco.gif(笑