カナダの苺

P1010640.JPG
カナダに来て、日本の苺って、凄く美味しいんだな~って実感しました313652.gif
カナダの苺は、固くて酸っぱいのです!cid_part70_1290612670@maildeco.gifそして、粒は揃っておらず、びっくりするほど、大きな苺がパックに入っていたりします!cid_part65_1290612670@maildeco.gif
でも、決して食べれない訳ではなく、コンデンスミルク、たっぷりかければ、問題ありませんっ!!!cid_part52_1290612670@maildeco.gif(笑
Driscoll’sの苺は、どこにでも売ってる苺なのですが、そんなに固くなく、まぁーまぁー美味しく食べれました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
コンデンスミルクの味は、普通に日本のコンデンスミルクと同じ味でした!cid_part60_1290613141@maildeco.gifチューブタイプがないのが、少々不便なところです。
コンデンスミルクって、本当に素晴らしい・・・・・!cid_part60_1290613141@maildeco.gif(笑