良い天気

P1010681.JPG
今日はとても良い天気です!cid_part79_1290612670@maildeco.gif
ココもベランダで、日光浴です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
しばらくの間、ベランダからの風景を楽しんでいたようですが、柵の間に鼻を入れて、いたずらしています・・・・
ココ君・・・・君 落ちたら死ぬよ?(笑
ココがすり抜けられるような、隙間はありませんが、なんだか心配でずっと見ていました!cid_part87_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
P1010677.JPG
さて、こちらは相変わらずの、いつも同じような今日のお弁当です。先日 冷凍食品で、お弁当にぴったりなおかずを発見!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
フィッシュナゲットと言う名の、魚のフライです(笑
前日、冷蔵庫で解凍して、朝に小さいフライパンで揚げてます。
こちらの冷凍食品って、オーブンやトースターで加熱するこのが多く、電子レンジで解凍しないことが多いのです。
どちらにしても、揚げた方がサクサクになるかなと思い、ちょっと手間ですが揚げてます。
冷凍食品があまり好きではないレイも、このフィッシュナゲットは美味しいと言って、喜んでくれました。
また・・・・探してみよう・・・・次のおかずを・・・・シンプル_mSA3ERL6Z.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
本当に毎日のお弁当は、料理のレパートリーの少ないママには、いつも同じようなお弁当になってしまい・・・頑張らなければと思う今日この頃です!cid_part24_1290612670@maildeco.gif