再びDollarama(カナダ100円ショップ)へ

P1010685.JPG
今日は、レイが学校で水筒をなくしてしまったので、放課後 新しい水筒を買いに行きました。先日 購入したばかりの新しい水筒だったので、レイは、かなりがっかりしていました・・・!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
いつもは歩いて行く、近くのマーケットに、今日は車で行きました!cid_part16_1294835069@maildeco.gif!cid_part47_1290612670@maildeco.gif実は駐車場が複雑で、先日レイと車で買い物に行った時、目的地に到達できず、諦めて徒歩で行ったのです。いいえ・・・複雑と言っても、ママにとって複雑なだけでして・・・普通の人は、普通に駐車場を利用して、お買い物していると思います(笑
もう超が付くほどの方向音痴のママ・・・・下に行かなければならないのに、上に行こうとして行けず・・・・パパに聞いたら、「ママ・・・下に行くんだよ」言われ・・・ 
今日は目的地に無事到着できて、レイもママも大喜びです!cid_part66_1290612670@maildeco.gif_LOVE__mNGST0VLL.gif_森girl__mH37KDMVS.gif_森girl__mOKHOBYJC.gif(笑
タラタタッタタァ~音符_m.gif 
ママはレベルがあがった!!
(ドラゴンクエスト風) って感じです(笑 
洗剤とかミネラルウォーターとか、重いものを買いに行くときは、やっぱり車で移動できた方が、便利ですものね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
この頃には、レイも元気になり、レイの気分転換に水筒を購入後、少しウィンドウショッピングをして、再びカナダの100円ショップDollarama にも、ココのおもちゃを買いに寄ってみました。
1カナダドルではなく・・・・4カナダドルでしたが(笑、中に買い物袋のようは素材が入っていて、ココを刺激する音がします。ココも、大変気に入ってくれたようで、しばし、レイとココが大騒ぎしていました(笑
今週は、親同伴のプレイランドへの遠足もあります。車で行くのですが、超方向音痴のママの運転で、無事プレイランドに到着できるのか不安ですが、試練が大きいほど経験値も多いので、レベルアップ目指して頑張りますっ!!!cid_part60_1290613141@maildeco.gif