今日のランチ(ホットドック)

P1010686.JPG
今日のランチは、レイの希望でホットドックでした05100_736659_食べ物だよ。パンだよ。ホットドッグ.gif
毎日のランチには、本当に悩んでしまうので、レイが希望を出してくれると、とても助かります139474.gif
日本の給食のように、栄養的にも、バリエーション的にも、優れたお昼ご飯を、低価格で提供してもらえるって、本当に幸せなことなのですよね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
日本の給食のようにはいきませんが、レイが毎日ランチを楽しみに思ってくれるように、努力はしないといけないなぁ~っと思っているのですがぁ~・・・・ついつい手抜きの方向に走ってしまうのですよね・・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif(笑
さて、カナダもだいぶ暖かい気候になり、天気も良い日が多くなってきました。
P1010690.JPG
ママも子育て頑張ってるし!!お天気も良かったし!!夏用の靴、買ちゃっいました~!cid_part59_1290612670@maildeco.gif(笑
ヒールが結構高いのですが、つま先の方にも高さがあるので、高低差があまりなく、とても履きやすい靴でした!cid_part62_1290612670@maildeco.gif