デニムに穴

IMG_0146.JPG
今日は、 Metropolis at Metrotown にお買い物に行ってきました!cid_part16_1294835069@maildeco.gif!cid_part47_1290612670@maildeco.gif
写真は、 Metropolis at Metrotown にある、ゲームセンターで遊んでいるレイです。久しぶりにゲームセンターで遊んで、レイはとても楽しそうでした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
先日から、火災報知器が鳴る、ココが太る、冷蔵庫の調子が悪くなる、等々色々と災難が続いていますが・・・・今回は、とても気に入っていたデニムに穴が・・・・・とてもデザインが気に入っていたので、色違いで2本愛用していたのですが、何故か2本とも同じところに穴が・・・・
膝とかなら気にせず着用するのですが、何故か2本とも大切なところに穴が・・・・(笑
良く見ると、随分とデニムが痛んでいます。
原因はわかっているのです。デニムを洗い過ぎているのです。汚れるまで待てない・・・どうしても、洗わずにはいられないママ(笑
修理してみようかとも思いましたが、ミシンもカナダに持ってきてないないし・・・・
新しいの購入することにしましたっ!!(笑
レイはレゴやプラモデルを、ママはデニムとサンダルを購入しました!cid_part52_1290612670@maildeco.gifIMG_0140.JPG
お昼は日本のレストランで、お寿司となべ焼きうどんを食べました291121.gif
お寿司をペロリとたいらげ、ママのなべ焼きうどんもほとんど食べてしまったレイ(笑 本当に良く食べるようになりました。
お買い物をして、ご飯を食べて、たくさん遊んで、とても楽しい1日でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif