Vine・veraの化粧品

P1010698.JPG
日本から持参した化粧品がそろそろ少なくなってきたので、レイとお買い物に行った時に、化粧品を購入しました。Peeling Gel を試してみたかったので、Peeling Gel と、Day Cream および Night Cream を購入しました。
まだ1日しか使用していないので、なんとも言えませんが、Peeling Gel はとても使用感が良かったです。あまり刺激もなく、角質がポロポロと落ちて、とても気持ちの良い感じでした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
色々とお手入れが必要な年齢になってきているのですが、ママはとても面倒くさいのが苦手でして・・・・週一回の Peeling と朝と昼にCream塗るくらいならできそうなので、頑張ります!cid_part19_1290612670@maildeco.gif(笑
IMG_0159.JPG
そしてレイは、たくさんプラモデルを買ってもらい、ゲームセンターでもたくさん遊んで、大満足だったようですにっこり+顔_m.gif!cid_part52_1290612670@maildeco.gif???
!cid_part42_1290613141@maildeco.gif追記!cid_part74_1290613141@maildeco.gif
2018.5.12
化粧品を再び買いにメトロポリスに行くと・・・・Vine・veraの化粧品のコーナーがなくなっているではありませんかっ!!近くの化粧品売り場では扱っていないようだし・・・
amazonで購入するしかないかなぁーちょっと面倒臭い・・・(笑
とても使いやすかったので、続けてしようしようかと思っていたのですが・・・残念!cid_part70_1290612670@maildeco.gif!cid_part43_1290612670@maildeco.gif