Happy Places

P1010699.JPG
Happy Places の Coco Cookie をやっと見つけてGet!cid_part60_1290613141@maildeco.gif
レイも大きくなってきたし、シルバニアファミリーの時のように、レイが遊ぶから~なんて言い訳はもうできません(笑
そう・・・ママが好きなんです・・・小さくて、かわいいものが!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
最初に左のRainbow Kate?を見て、かわいくて購入しました。人気のCoco Cookie はどこに行っても売り切れで、諦めていたのですが、直ぐ近くのフードマーケットで見つけちゃった!cid_part60_1290613141@maildeco.gifとても嬉しかったです!cid_part62_1290612670@maildeco.gifまさかフードマーケットのオモチャコーナーに埋もれているとは・・・まぁ~ありがちなお話です(笑
amazon ではプレミアがついて、Coco Cookie は、結構高値で取引されているようですね~!cid_part19_1290612670@maildeco.gif?
P1010700.JPG
ん~かわいい~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
日本からカナダには、ぬいぐるみやお人形をなど、殆ど持ってこれなかったので、少し机の周りが寂しかったのです。日本に置きてきたグッズも、思い出のある大切なものなので、少しずつこちらに運ぶ予定ですが、カナダでも、かわいいものを探して、机の上に飾りたいと思いますにっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif