焼きマシュマロ

IMG_0368.jpg
今日のおやつは、チョコレートソースをかけた、焼きマシュマロです_森girl__mOKHOBYJC.gif
レイが急に焼きマシュマロが食べたいと言い出し、久しぶりにマシュマロを買って、焼きマシュマロを作りました。
アルミホイルのカップにマシュマロを入れて、オーブンで焼いて、チョコレートをかけただけの簡単おやつ!cid_part12_1290612670@maildeco.gif
簡単ですが、とても美味しいのですよね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
レイに小さい頃に一度作ってあげたのですが、あまり食べなかったので、それ以来作っていなかったのです。
先日、ミドルスクールの英語の授業で、担当の先生が焼きマシュマロを作って食べさせてくれたのだそうです。
それがとても美味しかったらしく、すっかりレイは焼きマシュマロのファンになってしまいました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif(笑
ミドルスクールの英語の授業・・・なんだか楽しそうですね!cid_part62_1290612670@maildeco.gif
レイも英語の”授業”が大好きなようです!cid_part66_1290612670@maildeco.gif
英語が好きかどうかは別にして・・・・・(笑