2017クリスマスプレゼント

IMG_0412.jpg
写真は、バンクーバーパシフィックセンターに飾られていた、イルミネーションです!cid_part92_1294835069@maildeco.gif
バンビみたいですが、トナカイの赤ちゃんなのかな~?
さて、12月ですねー今年もそろそろ終わりです。
12月と言えばクリスマス!cid_part88_1291299972@maildeco.gifクリスマスと言えばクリスマスプレゼント!cid_part7_1291299972@maildeco.gif
実は先日、駐車場の柱に車をこすってしまい、車に傷をつけてしまいました!cid_part8_1290612670@maildeco.gif
後ろのドアからフェンダーにかけて、傷つけてしまい、フェンダーが剥がれてしまいました!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
修理代1700ドル、そして、オイル交換や車の点検、税金等含めて、2000ドルちょっと!cid_part24_1290612670@maildeco.gif
そして更に、車の保険代3400ドル(4割は帰ってくる予定です)、合計5000ドル以上の出費です!cid_part55_1290612670@maildeco.gif
カナダの車の保険って本当に高いですよね!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
パパは全く文句も言わず、笑顔で支払ってくれました。
にっこり笑って「クリスマスプレゼントだよ」って!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif
しょぼーーーん!cid_part70_1290612670@maildeco.gif
とても感謝してるのですが、なんかすごいがっかり感(笑
クリスマスプレゼントはピカピカしてないと・・・あっそっか・・・車ピカピカになったしね・・・・
クリスマスプレゼント、本当にありがとうございました138495.gif